つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

注文は忘れないけども。

返還BOXを出し忘れて貯まってしまいました。w

 

玄関に山積みになった発泡スチロール。

邪魔くさー。。。

いやま、自分が悪いんですけどね。

 

かと言って、出しっぱなしにしてると、風とかで吹っ飛んだりするので、近隣の迷惑になったり、集配の人の手間が増えるなと。

( 実家がそんな感じだったので、気を付けたい )

 

いやー、しかし、雨です。

こないだ久し振りのお天気鬱を体験したからか、またもやなっております。

やる気ドーンとゼロ。

 

早いとこガス台とレンジの設置したいんだけどなぁ。

いい加減スネ打つのツライ。w