つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

読み外したー

本日も降ったり止んだり。

 

さぁ、帰宅だぞーと言う時にまた降り出しまして。

 

現在の雨をスマフォで確認しつつ、雨が1番弱くなったら出発してやる!と意気込んだものの。

 

途中から土砂降りに。w

結局びっちょびちょで帰宅。ww

 

もーめんどくせー

と言いつつ、靴を干して、洗濯機に衣類を放り込んで、湯船の用意じゃーと思ったんだけど、洗濯機まではやったけど、その後居眠りしました。w

 

まぁ、久し振りの土砂降りで走ったので、疲れたんでしょうな。

 

で、先程起きたので、どすっかなと思いつつ、まだ瞼が重たい感じがしないでもないのであった。

 

あ。

 

洗濯物干さなきゃー。