つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

や らか した ♪

買い物した後、何を買ったのかあまり覚えてないんですよね。

カバンに詰めてる時までは、多分覚えてるんですけども。

( 一応、袋は貰わず、自前で用意してカバンに詰めて帰ります。 )

 

で、今日発見しちゃったのは。

 

白桃とアロエのヨーグルト2個と、マウントレーニアエスプレッソ。w

 

常温放置期間、約1週間。

 

通常ならそのまま捨てる事にする人が多いのでは無いかと思いますが。

 

つい、興味本位で食べて飲んでみました。

 

ヨーグルトは、アロエと白桃は問題なし。

ヨーグルトが発酵が進んだのか、微妙にチーズになってました。www

食べ応えは、ナチュラルチーズとヨーグルトを一緒に食べてるような感じでしたね。

 

エスプレッソは、開封前にガシャガシャ振るクセがありまして、それからオープンしたもんで、変な泡立ちが。。。

恐らく常温放置のせいで、乳成分が分離発酵?したのかもしれません。

飲んでみた感じ、乳成分が固形化してる感じがしたり、何となく変な感じがするものの、まぁ飲めなくもないから飲んじまえ。と飲み切りました。www

 

数時間後、トイレと仲良しべったりになって、出られないんだろうなぁと思ってたんですけどね。

 

5時間は経過した現在、何ともありません。

なーぜー?w

 

腸内排出は、22時間サイクルと聞いてるので、22時間後に発症するのかもしれません。ww

 

取り敢えず、まだ元気です。( ´ ▽ ` )ノ