つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

何とか通院。

意識消失事件から約1ヶ月。

外出するのもある程度抵抗が無くなったものの、心療内科に行くとなると、やはりより悪くなる。

 

病院としての対応は正しいのはわかるんだけどね。

 

でもまぁ、何とか通院できて、薬も貰って帰宅出来ました。

天気が悪いのも手伝ってか、微妙な悪さの中、何とか往復出来たのは良かったでおじゃる。

 

コントロール出来ない精神的な部分は、まだまだ未熟な自分には難しいなぁ。

 

それでもまぁ、数年前に比べりゃ、よっぽどマシだけどさ。

でも、そのツケみたいにあんなに具合が悪くなるとしたら?と考えると、ちょっと悩む。

2年に1回、あーなるとしたら。。。ねぇ。

 

まぁ、様子を見るしかありませんな。

薬の予備は貰ってる状態だし。

 

まぁ、何でもボチボチで。( ´ ▽ ` )