つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

実家に行ってきました

猫の爪を切るだけのために。w

 

なぜ、目の前で見てるにも関わらず、マネして切る事が出来ないのだろうか。。。

 

まぁ、たぶん、来て欲しいだけなんだろうけどなーとは思ってますけど。

 

毎回毎回通っては、寄ってみたいなー品揃えはどんなだろーと思っては通り過ぎてたメガドン●に寄ってきました。

やー、やっとこやのーと思ってたら、何やら棚がすっからかん。。。

 

よくよく見たら、

 

閉店セール!!!

今までありがとうございました!

 

('◉⌓◉’)

 

取り敢えず、ハイカットの撥水加工の靴が2000円だったのでそれと、ひんやり枕カバーが1個50円だったのでそれと、チョコボールを10個。

何買ってんすかね。w

 

 

帰宅して、腹減ったーと、作る気なくお湯を沸かし、ペヤングを用意。

今回はこちら。

https://amzn.to/2JCoPSD

ぺやんぐ たらこ味

ピリッと辛い

の単語にちょつとビビりつつ。

 

食ったら、やっぱからかったー!!!

 

カライのが苦手な人は、これでもカライのれす。

ひーはー。