つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

お値段異常♪ニ○リ♪

さて、本日は運転手でございまして。

 

まずはお猫様を兄さんちに届けて、その後依頼主(?)とニ○リヘ。w

 

ある程度の家具の購入がお目当てでございまして。

一応先週に目星はつけてたんでけどね。

 

で、今回見に行って。

 

カーテンが1つ在庫限りに。

あちゃー。

 

結局、2つともイージーオーダーに変更して購入する事に。

 

で、今まで疑問だったカーテンの測り方を勉強。

和室と洋室あるんですけどね。

和室と洋室の窓のサイズが違ったんですよ。。。w

ほぼあり得ないと思うんですよね。。。w

 

で、おかしいだろって話になって、仕方ないので測り直す事になり、一応注文取り置きと言うか、注文予約だけして、発注支払いは翌日に持ち越し。

 

3センチの誤差ではあったんですけど、店員さんの話では、計測した数字から何センチくらいが見栄えが良いですよと言う事で、結局測り直した方が良いと自分は判断しました。

 

家からそんなに遠くないからまだしも。。。w

日帰りだったら完全アウトでしたな。。。w

 

テレビボードだけは持ち帰るんだーとかのたまわれたので、ヒィヒィ言いながらお持ち帰り。w

 

起きたら、計測とボードの組み上げと、奢りの飯を食って、またニト○までらんでぶぅ。

 

夜には、現在の居住地区までお届けです。。。w