つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

判断が鈍り過ぎて。

さて、昨日も水際を走ったんで、体力も減ってるだろうと思って、1泊したんですけども。

 

行きは高速で、バァーッと行ったんで、帰りは下道で風景を楽しんで帰ろうと思ったんですよ。

 

車用品店とか、バイク用品店を巡りながら、アホなステッカーでも探そうかなとか。w

 

しかしですね。

 

想像以上にあったかくなりまして。

 

意識を失う瞬間がちらほら。

 

この段階で、さっさと休憩するべきだった訳で。

 

行ける行ける!とか、訳のわからん確信で走った結果。

 

追突事故を起こしました。

 

orz

 

お相手は車だったんですが、首が痛いとの事で人身事故扱いになりまして。

 

orz

 

最悪な結果は、罰金免取り。

 

良くて免停。

 

色々お先真っ暗気分です。ハイ。

 

はぁー。。。

 

高速でさっさと帰るか、とにかく休憩を取りまくるべきだった。

 

と、

 

まさに、後悔先に立たずですな。