つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

お世話しにお出掛け。

今回もまたもや、お猫様のお世話をしにお出掛け。

 

昨日から始めた「こんにゃく湿布」とやらで、何やら元気が盛り返してきた様子。

 

でも、自分が居る間は、ずーっと寝てる感じでしたがね。

ただ、久し振りに丸まって寝てた。

 

前回見た時は、丸まる元気すら無いくらいに、くてっと寝てたので、元気はありそう。

 

ただ、自分が居る時は、水を一切飲んでなかったんだよなー。。。

 

強制給餌は、だいぶ慣れましたけど、やはり無理矢理食べさせると言う行為は心が痛む。(´・ω・`)

 

でも、食べてもらわないと、ただでさえ体重が減って、さらに体力気力が無くなれば、一直線なわけで。

 

いやま、延命措置が悪いとは言わないんですけども。

 

どっちに転がっても、やはり可哀想だなと思ってしまうもんですね。