つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

何だか今日はあったかそうですね

いやー、朝起きると寒いですねー。

冬なんですねぇ。なんてしんみり思ったりします。

 

ついつい、ニコ生よりYouTubeで放送することが多かった去年、今年はどうしたもんかなと思ったりしております。

 

ニコ生の欠点は、放送後7日で閲覧が出来なくなる。

そこがなー。

と思って、去年はYoutubeばっかりでした。

www.youtube.com

 

こちらですね。

こちらでは、主に、1種年記念で配布された、でってにー(日頃からちゃんと記載しないので正しい綴りが。。。Destiny2 でした。w)

基本部分しか入手していないので、レベルは20までしか上がりませんが、爽快系銃撃戦バトルとでもいうんでしょうか。開始ボタンを押してレベル1から育成してるキャラが居ます。

その放送をしてたりします。

 

にこにこではー。。。たぶんご遺体掃除ゲームですかねー。。。w

6時間とかかかっても終わらんもんは終わらんゲームですが、何かと掃除ゲームなので、何となくスッキリするときがあります。

 

さて、本日は心療内科に通院です。

夕方に出るので、それまで起きていなければならないんですが、ここのところの統計で、午前中に起きると大抵夕方居眠りをぶっこいているので、危険なんです。

はてさて、どうなることか。

大抵顔色悪くないですね。むしろ良いですね。で話が終わっちゃうんで、あまり良い先生に感じてませんが。。。

一発目の薬は効果覿面で、ずいぶんと身体が楽になったのを覚えております。

まぁ、そのままで行けるわけもないんですけどね。

日々、毎時、体調は変わりますので。

気分なんて秒で変わりますからねw

自分でも困り果てる始末です。

 

でも、昔より暴れなくなりました。

たまに暴れたくなりますけど、暴れる要因はおそらく自分の近くに居た人間のせいなんだなと実感しました。

今は周りに24時間誰もいませんから、そういう意味でも、快適空間なんだと思います。

掃除はした方が良いと思いますけども。

 

そんなこんなで、取り敢えず今日の目標は、夕方の通院に間に合うことです。w

頑張りますー。。。