つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

すっかり忘れておりました。

ずいぶんと寒くなってまいりました。

これを見てる皆様、お風邪を召されたりせぬよう、お気を付けくださいませ。

 

さて、急に寒くなったこともあり、ある方から言われて思いだしました。

冬季鬱の時期だったんですねぇ。

しっかりドツボにはまっております。

ほげぁ~。

 

この時期は、本当にネガティブまみれになって、生きてる自分に嫌悪を抱きます。

今まで起こった出来事を思い出しては、イライラしたりモヤモヤしたり、もういっそのこととか思ったりします。

今まで何度か経験してますが、ここ数年忘れていたので、すっかりでしたねぇ。

そういえば、新薬を投与し始めたのはまだ温かかったころだったので、おかげで良くなったとばかり思い込んでいて、この寒さで急に堕ちたので、自分でもびっくりする有様です。

で、思いだして、あーそっかー冬季鬱かーなんてなっております。

 

取り敢えず、あったかくなるまで乗り切るしかないので、頑張って布団に向かいたいと思います。

 

何かキーボード打ちにくいなー。。。

 

今年も始まったばっかり。

平成は今年度で終わりますが、新年度の年号は何になるんでしょうかね。

 

あったかくなるまでの通院も、どうなるやらですが。。。

バイクに乗ってるときは、ものっそ元気なんですけどね。w