つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

午前7時。

就寝。

前日の寝すぎが響いたのか、今度は眠気がやってこないと言う事態を招きまして。

起きたら案の定夕方だよね。

 

その後も明日でずーっと居眠りを繰り返して、頭がハッキリした時間は結局夜。

 

昼夜逆転が直らんなー。。。

 

何故か、昼夜逆転すると、それは維持できてしまうと言う。

 

うつ病患者に良く見られる傾向なんですよね。

しかも、今の時期寒いのもあって、今シーズンは天気悪かったりするうつと、冬季うつも併発してるようでして、気を抜くと逆転したままという。

 

どーしたもんかなー。

まぁ、どうとでもなる生活をしてるんで、焦りはしないんですけどね。

夜眠りたいと言う希望はあれど、身体は言う事を聞きません。

 

今なんか、急に動画見るのも嫌になり、何かしたいと思う気持ちと、何もしたく無いと言う気持ちがせめぎ合っております。

 

躁鬱との付き合いも20年近くなっても、まだまだ理解不能な部分はありますね。