つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

タバコのキャメル

タバコの値上がりにつき、色々とありますが、今日新しい発見を。

 

今までずっとわかば吸ってたんですけどね。

 

値上がりにつき、葉巻カテゴリに移行して、味は変わらないと書いてあったんですけどね。

変わったんで、手巻きに戻りまして。

 

が、本日タバコ持って出るのを忘れましてね。

 

久し振りに紙巻きを購入しました。

 

キャメルライト と キャメルシガーライト。

シガーは葉巻カテゴリで360円でして。

前者は400円と言うコスト。

 

まぁ、どれも手巻きには勝てないんですけど、今キャメルシガーライトを吸ってまして、なかなか悪くないなと思い始めております。w

 

手巻き主流は変わらずですが、うっかり忘れた時はこれが良いかもしれないなー。