つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

今日も今日とて

七大豆。

何か楽しくなってしまいました。

欠食児童だらけになって、ちょっと遠征してる間に、料理作ってくれぇーと言われて、慌てて戻りを繰り返してたら。w

 

で、ついに迎えた14日のHordeですが、惨敗です。

すんげぇ量のゾンビが出てきて、迎撃拠点は途中で役に立たなくなり、もう散り散りに逃げ回り。www

いや、もう死ぬかと。

いや、死にましたけど。

 

21日のHordeがもう今から怖いですわー。

きっと、今の3倍はゾンビ来るんじゃないですかー?

ってか、他の人はレベルがしがし上がってますが、自分は料理したり、たまにゾンビ1匹2匹討伐して、トレーダーで売買をして程度なんで、ちぃとも上がらんのですよ。w

1番レベル高い人は、既に54とかで、次点が36。

自分27。w

しょっぼ!ww

 

どうやってレベル上げるかが悩みどころで。

採掘しようにも、気付けば食料庫は空っぽになって、料理作ってくれーになって、慌てて拠点に戻るし。

中々の忙しさで、変にハイテンションになりますね。

 

料理以外にも、弾薬作ったり、回復付き包帯を作ったり、まだ量産体制が整ってなくててんやわんやですよ。

しかも、上記のスキルを持ってるのが自分だけなんで、もう呼ばれる呼ばれる。w

他に何も出来んがな!www

 

でも、やらんと次の戦闘に備えられませんから、やりますとも。

とかやってたら、何か楽しくなりましたね。えぇ。

釘バットが割と強いもんで、数匹なら対応できるようになったしってのもありますが。

探索する勇気はないなー。

探索して死ぬしか出来ないんだよなぁ。

 

あぁ、後は余裕があれば、途中で車の解体するとかもあるんだが。。。

やってると、欠食児童だらけになっちゃうんだろうな。。。

充分な食料確保はいつになるやら。

農業やるには、もっと種を手に入れたいんだが、種にするより食料にする方が優先になりがちで。

ぐぬぬですな。

思いのほか、コーン畑が見つからんのですよ。

種にするには、4つ必要で、なんちゃってチャウダー作るには2個必要で、でも、育つにはゲーム内時間で3日かかるしで。

もー色々足らない。w

 

あの世界は、コーンで出来ている。w

コーンが無いと、安全に食える食料が作れない。w

恐ろしい!ww

取り敢えず、コーンとジャガイモとカビサンドイッチがあれば、充分な状態なんですけど、カビサンドイッチもあんま出ないしで。

まぁ、今あるカビサンドイッチの在庫より、コーンが足りてませんが。

もー量産出来ないから、めっちゃジリ貧。w

でも楽しい。w

 

中毒って怖い。www