つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

アーリーアクセス 侮るなかれ

はい、いつも通り Satisfactory です。w

 

新しい世界で、原油までたどり着きまして。

原油の場所が。。。

2km向こう。。。

 

 

orz

 

 

 

でも、その甲斐あって、菌糸畑や間欠泉など見つけましたね。

1回道中襲われて死にましたが。w

 

緑の炎吐くヤツー!

こんにゃろーと、リベンジに向かうも、そこにはもう居なかった。。。orz

 

だいぶ距離があるんで、原油だけコンベアにするか、トラックに運んでもらうか悩んでます。

しかも、ノーマルの原油でしたが、3箇所もあったんで、多分十分賄えると思うんですよね。

 

何度も行き来するのもアレだしなーとか思いつつ、トラック自動輸送もまたロマンだしなーとか勝手にうへへしております。

 

まぁ、最初はそんな資源も無いですし、Mk3コンベアで原油を運搬しますか。

 

この後で、拠点にしてる所を、自動化させて行きたいと思ってはいるんですがね。。。

どこまで出来るやら。。。w