つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

さーむーいー

まだ、パンイチに毛布1枚では寒い模様です。(当たり前だ)

 

腹が冷え冷え。

 

カレンダー見たら、今日は赤い日なんすなー。

日本は祝日が増えて行きますな。。。

 

聞いた話では、カナダでの祝日は2日くらいだとか。

と聞いた気がする。

で、土日はしっかりお休みのお仕事の人なんですけどね。

飲食店では土日も営業してるから、お休みはシフト制なんだろなー。

 

世の中はグローバル化が進んでるなぁと良く思うようになりました。

 

まぁ、仕事中でも国外の人と接触する事も多いんで、あんまり違和感はありませんけど。( ´ ▽ ` )

 

さーて、休みは Satisfactory 漬けかなー。。。

やるとしたら、土地巡りしつつ、丸ハゲにしてみる事かな!w

後は、山の向こうを見てみたいとかもありますな。

奈落の滝の向こうとか。

 

マンタ乗り場の微調整もしたい所ですが。

 

こう並べてみると、やりたい事結構あるな。

 

と言いつつ、2つ目のマップも探索してますが。

 

マップは全部で3つ用意されてて、それぞれ色んな特徴があるようなんで、ぜひ見てみたいですよね。

 

まぁ、ついつい1つ目のマップでテクテク歩いちゃいますけども。

 

いやぁ、湿布が手放せませんけどね。。。w