つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

引き篭りぃ

今日はもうなーんもやる気が出ないので、引き篭りを仕事とします。w

 

しかし、夕方すぎてから短時間で寝たり起きたりを繰り返してて、現実と夢の境界線が曖昧になるという、どうしたいのかねって言う時間になりました。

 

何かやったっけなー。。。

 

あ、思い出しました。

 

低反発マットレスを入手したので、現状、高反発マットレスにエアマットだったのを、高反発マットレスに穴が空いて役に立たなくなったエアマットレス( やや空気残りがまだあるw )の上に低反発マットレスを敷いてみる事にしたんでした。

 

その際。

 

作業場は高所です。

180cm上で作業するんですがね。

 

手すりを付け直せば良いのに、ネジが見つからないもんで、まぁすぐ取れないし、いっか。でくっついてる手すりを、うっかりガッシリ握ってしまったもんで、滑落しました。( 爆

 

まぁ、大した怪我もしてませんでしたし、そのまま寝たんですけど、起きたらまぁびっくり。

左膝上内側に、でーっかい青タンが出来てました。w

 

挟んだ指がおかしくなるのかと思いきや、そこかよ!ってなりました。w

 

ちなみに、歩行に困難は何もありません。

押えたら痛いですけどね。w