つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

バイク用ETC搭載記念

ついにやりました。

NCさんにETCを積みました。

 

次は役所に行って、手続きするのみであります。

 

これで、京都往復もだいぶ安くなるだろう。

ムヒヒ。( 悪い笑い )

 

ただ、XRはなーんも積んで無いんで、どっか行くっつーバイクでは無いですな。。。

XRの方が、楽しいっちゃ楽しいんですけどね。

 

ただ、楽にあちこち行くとなると、やはりNCさんがラクなんですよねぇ。

 

お散歩圏内500kmはXRでも余裕なんですけど。

そこを超えるとなると、流石にキツイかなー。。。

主にケツが。w

 

もー歳なのか、ついついどっかり座っちゃうんですよねぇ。

 

まぁ、4年もまともに運転してないですからねぇ。。。

 

筋肉も衰えまくりです。

 

筋トレしたいなぁとは思うんですけどね。

そっちに足が向かないんですねー。。。

 

なぜでせうか。

 

ま、あんまり考えてないですけどね。w

 

筋トレよりバイクなんですねー。。。

 

バイクのために筋トレにならない辺り、どっかおかしいですネ。w