つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

20年以上前の人と連絡がついた

奇跡に近いんじゃ無いですかね。

ビックリしました。w

 

まぁ、数人の内、1人だけですが。

 

3時間も話をしてしまいました。

まさに、積もる話になったと言う訳ですねぇ。

 

しかし、今週末には、外国に旅行に行く計画だったらしく、今の内じゃなきゃ連絡取れなかったねぇなんて笑い話も出来ました。

 

お土産何が良いか聞かれたんですけど、どんな物が有るのかすらもわからんので、

無事に帰国して、土産話でもして欲しい。

としときました。

どんなところに行ったのかとか、そんな話をしながら、茶ぁしばく方が楽しい。

 

色んな事を頑張って乗り越えてきた人だから、きっと自分も勉強になる話が聞けると思う。

 

楽しんできてくれたら、楽しいなぁ。( ´ ▽ ` )