つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

居眠りからの目覚め。

安定のいつも通りです。w

 

本日は、レンタカーを借りてきまして、カナダに帰るおいちゃんから、ガス台とレンジその他諸々を無料でいただいてきました。o(^▽^)o

 

我が家にやっと、まともなガス台とレンジがやってきました。

中古の中古だけど。w

他にも細かい要らないモノもいただいたんですが、衣装ケースが異様に多かった。w

 

最終的には、持ってってくれないと困るとか言われた。www

で、衣装ケースが玄関を塞いでおります。

 

さらに言えば、結局2往復したもんで、結構な量をいただいてきた訳ですが。

敷布団とか掛け布団とか。w

かさばるモンばっかかも。ww

 

結果的に、今日引っ越して来たんですか?てくらいになってますな。www

 

流石に今日は体力もないので、このまま放置しちゃう訳ですが、今更思ったのは、トイレのドアの前にもあるんだよねって言うね。

結局別の所に開き直さないといけません。。。orz

 

ガス台は、出来れば掃除してから起きたい訳で。。。

レンジは、ミニ( ? )冷凍庫と位置を入れ替えたい。。。

で、困る事は、冷凍庫を下ろせるかどうか。w

中身入ってるんで、多分苦労しそう。

 

まぁ、やらなきゃいかんので、明日からの通院連荘と、がん検診をやって来たら、本格的に片そうと思います。

 

明後日、おいちゃんはカナダに帰ります。

2年の滞在だったけど、色々やって面白かったなぁ。

 

また、来日に合わせて、何か出来たら良いねー。