つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

Wii ゲーム 「イケニエノヨル」

ホラゲはやりません。

 

怖いので。w

お化け屋敷も入れないチキンです。

 

なので、実況動画で見たんですけど、Wiiの特徴と言いますか、2人でプレイ出来るのは新鮮ですね。

実況動画見てるだけでも、結構怖かったなー。。。

演出が上手いんですかね。

うん。

 

で、ググった所、1回クリアすると今度はハードモードが出て来て、さらにエンディングが出てくるらしいんですけど、だいたいが「R-18です!」とか「これ何てエロゲw」と言ったものが多いと言う。。。

謎なホラゲだ。。。w

 

今回見た実況動画は、1周目クリアしてから「これ以上は身がもたないので、取り敢えずクリアしたので終わりに〜」と言ってたんですけど、多分そこを考慮されてたのかなと思ったり。w

しかも、ハードモードはリトライ出来ないらしく、失敗したら最初かららしいですよ。

そりゃ出来ん。w

 

いやー、見てるだけでも怖かったんで、実際やるとなったら、自分の場合コントローラ投げる自信ありますね。。。w

 

はー、怖かった。