つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ゲーム Sutisfactry

久し振りに起動しましたー。

 

いやぁ、相変わらず効率化とかさっぱりですが、物作りは楽しいです。

更に相変わらず良く死んでますが。w

 

どーも敵対動物に勝てないんですよねぇ。。。( 遠い目

 

後は、回復出来る素材があまり手に入らないと言うのもあるとは思います。

拠点を置くと、その周りの果物とか実らなくなるので。。。

 

かと言って、序盤は遠征するには装備が貧弱なので、結局死んじゃうんですね。w

アクションは苦手なのです。ww

 

今回は効率化目指したいなぁとは思うんですけど、独りでやってるのも味気ないと申しますか。

 

人が来ないのわかってて、放送に踏み切るか。

地味な悩みであります。( ´ ▽ ` )