つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

寒暖の差が激しすぎるー

まだ2月ですぞー。

3月でも寒い事が多かったはずなんだけどなー。

昼間は上着いらんくらいで、日が暮れると上着があっても寒い。

これで風邪引かないってのは、難しいのでは。。。

 

まぁ、引いてませんけども。

ナントカは風邪引かないとは言いますが、アレは引いてないのではなく、「引いた事に気付かない」だけだと、誰かが言ってました。w

まぁ、確かにそうかもしらん。とか勝手に納得してみたり。

 

いやぁ、日が暮れてからこんなに冷えると、トイレが急に近くなってビックリしますな。

まさか頻尿か?!て。w

昼間あったかくて飲み物を飲むので、それで近くなるんだとは思いますけどね。

 

はー、あったかい布団が恋しい恋しい。

ぬくぬく。