つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

Windows Update

我が家では、未だにWindows7を使っております。

長生きさんですね。

 

で、自分は基本付けっ放しなもので、再起動が億劫なんですね。

そうすると、更新が来て再起動が必要ですと言われるのが嫌なもので。

しかも、再起動して下さいが出てからほっとくと、勝手に再起動したり、あれこれ設定して再起動しないようにしても、数時間おきに再起動時間を延長すると言う、何ともめんどくさい展開に。

 

で、昨晩からやり始めたんですが。

 

 

未だに終わっておりません。www

 

どうせ再起動するんだからと、BIOSのアップデートもやって、グラボのドライバも更新してから始めたんですけどね。

 

何時間かけるつもりだおめぇ。。。

居眠りしまくっちゃってるじゃねーかよ。。。

 

決して悪くないスペックのはずなんだがなー。

関係ないか。

( ´ ▽ ` )