つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

面白い先生

本日は午後から内科に。

 

この担当してくださってる先生が、これまた面白く。w

毎回2人してゲラゲラ笑いながら診察が進みます。

 

こんな先生、他にいねーなぁって思いますね。

心底。

 

医師を続けるのも大変だとは思うんですけどね。

でも、めっちゃ良い先生です。

 

まぁ、自分の血液検査の結果が、毎回乱高下するからってのもありますけどね。www

 

予想を超えて、上がりまくるか、下がりすぎるか、どっちかが多いんですよねぇ。

でも、それを嫌味も感じないようなイジリ方してくれると言うか。

楽しいんですよねぇ。

 

ぶっちゃけ、精神科や心療内科に通うより、精神的に安らぎます。w

( ´ ▽ ` )