つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

通院〜

心療内科に通院でーす。

 

やっぱり、何かこー、しっくり来ないんだよなぁ。

と、思ってはおりますけども、他に行く病院探すのもめんどくさいし。

となるもんで、毎回モヤモヤしつつ、いつも通りの薬を貰って帰宅する感じですなぁ。

 

現状、天気が悪いとか寒いとかだと、薬を飲んだ方が良い状態になりますが、その他では飲まなくても平気な気がしないでもない状態です。

 

薬は、処方された通りに飲みましょう〜。

自己責任で飲んだりやめたりは、特に精神系は危険です。

 

とか言いつつ、寝過ごしたりして飲めなかったりする事も多いもんで。

かと言って、一気にたくさん飲むもの良くないので、先生と薬剤師さんによくよく相談しておきましょう。

 

で、自分も現状寝たり起きたりが不安定でして、1日1回飲めば良い方になってます。

相談済みなので、さして問題ありませーん。

 

と言うか、どうしようもないので、それで済むように処方してもらってるのはあります。

どうしても、寝食が不安定なもんで。

 

今シーズンは、気温の乱高下がありまくりやがるので、ホント調子悪い日が多いですなー。