つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

何だかだらだら

ダラダラして過ごしてますねぇ

 

北海道のような、キリッと寒いところは逆に寒いと感じないとか。

沖縄のように、ガツっと暑いと逆に暑さはそんなに酷くないとか。

 

色々ありますけども、関東は中途半端に寒いから余計に寒いんだと言われた事があります。w

 

知り合いの裁判になりそうな案件について、通話で話をしまして、結局弁護士さんに話をしに行こうと言う話に落ち着き、元から自分でそこまで結論を出してから、簡潔に、「日付けはまだ決まってなくてこれから弁護士さんに連絡するんだけど、近々行くのでよろしくね」、で済むやんけ。とか思ったりなど。w

 

そんな日でした。