つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

さて、約束を果たしてきましたw

さすがに、寝ないではいられませんでしたけども。。。w

 

ぎゃーっと慌てて出かけまして。

 

弁護士さんと話をするって、なかなか無いですからね。。。

 

こっちが素人なのはわかりきってますのも考慮して、わかりやすく説明していただけまして、翻訳もしやすく、個人的に気になる点、言われてない事にも突っ込んでみたりと、色々と新鮮な体験をさせていただきました。

 

また年開けてからもよろしくとか言われましたけど。w

まぁ、自分の事じゃないにせよ、弁護士さんと話が出来るのは、めちゃくそ勉強になると思ってるし。