つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

初体験☆

本日は中々経験することの無い経験をしてきました。

 

人様の案件とは言え。

 

弁護士さんと対面して、同意を得、かつ、味方になってもらえる様アピール出来たのでは無いかと!

 

自分は、自分の実家は放棄しました。

弁護士が初陣という、何ともお粗末な状況だったのもあって、返金しないなら、家裁でのやり取りをレポートにして提出する様に伝えたところ。

内容もだいぶお粗末でございました。

 

今回は、話をしてても、しっかり聞いて貰え、かつ、しっかりとした返答、考察、それを視野に置いた対処。

今後の行動。

 

しっかりと聞けました。

 

ベテラン弁護士さんは、キチンとした返答が

 

出来る!!!

 

 

 

新米弁護士の尻込みは、ホント頼りにならんと言う、自分の中に図式が出来ました。

まぁ、そうですわな。

場数を踏んだ数ほどの実力ってのあるとは思うんで。

 

自分にとっても、めちゃくそ勉強になりました。

 

あざっす!m(_ _)m