つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

大雨の通院。

いやはや。

台風は直撃しなかったものの。

雨はすごかったですね。関東。

 

で、そんな中、都会の病院( 楽しい先生のいる病院w )に行きまして。

 

いやぁ、こんなもんだろ自己責任天気予報、大外れでした。

びっちょびちょ。ww

 

まぁ、中には入れてもらえましたし、診察もしていただけましたし、採血もワガママ言ったら聞いてもらえたりして、中々良い日でありました。w

 

採血って、腕の真ん中とかから取りにくいんですか?って聞いたんですよ。

やった事ないですねって言われたので、やってみません?とか言ってみたところ、やってみましょうか。と乗ってくださいまして。( ´ ▽ ` )

 

2回挿してみて、血管に上手く入った感触が無い。と言う結果に。

なるほど。

血管に到達すると言う感触があるのか。

 

で、結局いつも通りな所で採血し直していただきました。w

 

看護師さん、どうもご迷惑おかけしました。m(_ _)m

 

で、お会計終わって外に出ると。

 

雨ヤンデーラ

 

orz

 

まぁ、良いんですけど。

 

びっちょびちょだったんで、めちゃくそ寒い。w

こう言う時、あぁ夏は終わったんだなと実感します。w

 

良い加減、ちゃんとしたカッパ買わないといかんのだろーな。。。

 

はっはっはっ

 

orz