つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

昨日と打って変わって。

もー、日中は汗をかくほどでした。

 

まぁ、夜中寒いだろうからと、冬用のライダージャケットを着てったからですけど。w

日中はまだ早いんですなー。

で、夜中は必要と。

 

本日は、天気も悪くなかったんで、レンタカーは彼女の家の近くにしました。

バイク預かっていただけるので、ありがたや〜。

自分ちの近所は、敷地に余裕が無い所が多く、預かって貰えないんてわすよね。

 

さて、今回のお仕事は、お猫様の納骨( 遅刻した。orz )と、デロンギと足湯セットの運搬、突っ張り棒型パーティションを組み立てました。

なかなかにして大変でした。w

 

ってか、買った本人が作りゃ良いだけなのに、届かないもぉん。とか言い訳ぶっこきやがって。

天井に手が届かないってーなら、届くように台をお兄さんから借りてこいやって言う。w

か、お兄さんにやって貰うとか。

 

と、言いつつ、行っちゃうんだよなぁ。。。

まぁ、やると言ったからには 以下略。w

 

結局自分も天井に手が届かず、四苦八苦しましたけども。

と言うか、そんな状態でシーリングライトが切れたらどーすんのこの人。。。と思ったり。w

 

そんで、先日腹の立つことがあってから、一緒に外食すんのはやめるわ。と言ったのもあって、鍋食べたいけど独りじゃ寂しいから食ってってって言われてたんですけど。

当日自分が突っ込むまで忘れておったそうな。ww

 

で、おでん系にしようかなーと言いつつ、買い物途中ですき焼きに変更になりました。

まぁお肉ぅ。( ´ ▽ ` )

 

何かと、自分の栄養状態が悪いから食わせたいと言ってくれるのは嬉しいんですけど、なーんな何かと、食器下げはするようにとか、食器洗いくらいやってよねとか、労られて無い感がステキなオチとして大抵付いてきます。w

 

で、食器下げたあと、さすがに疲れて眠たかったのか、フローリングで横になっちゃいまして、グースカピー。w

目が覚めたのは、夜中の1時半くらいだったかな。。。

寒くてくしゃみして目が覚めまして。

 

部屋は暗くされてたし、まぁ許容してもらったんだなとかは思うんですが。。。

まぁ、そりゃね、暑がりだからとは言ったけど。。。

毛布とか無いのなー。。。w

 

で、ご本人は自分の快適なおふとぅんで、グースカピーしてました。ww

 

まぁ、取り敢えず帰るか。

と用意して、忘れ物無いように確認して、とっとと帰って来まして。

 

大体後半は、ここまでテンプレ状態ですネ。w

 

今月の残りの予定は、月末に心療内科だけでございます。

やー、今月も良く生きたなー。

頑張っては無いですけども。