つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

なかなかにして。

最近ゲームして無いなと気付いたりしました。

 

いやぁ、まぁ、色々と動いてたのもありますが、何だかグッタリでございます。

 

せっかく貰ったガス台とレンジの設置が済んでおりません。w

未だに玄関に鎮座しており、外出する際スネを打ち付けて悶絶したりします。

ガス台の角って、鋭利ネ。w

 

設置したい理想があって、余計に作業が進まない系。

 

考えてみたら、レンジって縦開きと横開き有るんですよね。

縦開きを買うつもりで配置したもんで、横開きなら上下逆が良いんです。

変なこだわりがあるもんで、余計にやる気がないとやらない訳ですが、もう勢い良く貰い物したら、ザックリやる気がこそげて、未だ戻らず。w

 

まぁ、自分しか居ませんし、全く問題無いんですけどね。

スネが痛いだけで。w