つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

居眠りday

もう、布団に行くかと思ったら寝てる模様です。

 

気付かないうちに寝てるので、どうしようもないんですけどね。

と言っても、ナルコレプシーでは無いのです。

単に、夜ちゃんと寝入れなくて、昼間にうたた寝をしてるだけなんですね。

 

特に昨日はずぶ濡れましたからねぇ。。。

なのに、風呂入ろうとして、用意する前にそのまま寝ちゃったりして、起きてから寒いぃになってちょっと着込んだらまた寝ちゃって。w

 

いかん、何か食わねば。

で食ったら寝ちゃって。

 

を、まー繰り返しまくってこんな有様です。

 

ずぶ濡れはまだイカンすなー。。。

体力が無くなってるのもあるんでしょうけどねー。。。

まともな運動皆無ですし。

 

しかし、風邪を引かない辺り、無駄に頑丈だなと改めて感じ思うのであった。w