つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

体調不良

何だかえらい具合が悪かった。

足元もおぼつかない中、何とか通院したものの、処方箋だけ貰うことが叶わず、先生と話をしなければならなくなり、さらに悪化。

 

帰宅して、このままではイカン!

無理矢理でも何かしら食って体力の維持を。。。!

 

と思ってご飯を炊いて、今回はボイルソーセージにしたんですが。。。

 

途中で意識不明に。

こう書くと深刻そうですが、いつもの居眠りの悪化版と言いますか。w

痛覚すらも感じないほど寝入りまして。。。

 

目が覚めたら舌がモーレツに痛くなりまして。

鏡で確認したら、右側を中心に、舌が紫になってかなりの痛さ。ww

さらに、ガンガン腫れて、飲み物飲むだけでも辛かったー。。。

 

今でも痛いっす。。。

こう言う状況の時は、薬なくなってかなりの不安になってるにも関わらず無理矢理通院しないようにしよう。。。

ヒドイ目に合ってここまでさらに酷くなるくらいなら。。。

 

この時点で7amくらいだったのに、見事な寝落ちをしまして、最後の行が

 

で、今回は忘れtsKDDIば浮く?ええうっっy

 

ってなってました。www

 

さて、今度は目が覚めたので、活動開始であります。 

休みもらってるので、はよ回復せねば。。。

まぁ、自分が食っていける分稼げば良いから、あんま焦らなくても良いんだけど。

 

舌は相変わらず痛いです。w

ツバを飲み込むのも至難。。。!

こんななるとは、思ってもなかったわー。。。w