つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

アレルギー検査に回しました。

採血して、花粉とかのアレルギー検査に回しました。

 

今日は、ボーッともくしゃみも鼻水もないんだけど。

熱も平熱。

 

あの日だけ風邪引いたのかちら。( ´ ▽ ` )

 

今日は映画リベンジもしてきた。

今度はネットで座席を確保して、ぎりちょんで入れば疲れも違うだろうから、居眠りもしないだろうと。w

 

まぁ、起きておくための投薬もしましたけどね。

日頃カフェインの原末飲まないんですが、久し振りに規定量飲んで行きました。

お陰で寝る事なく全部見られました。

驚きの白さです。(わかる人はそっちの人かな?w

 

2回映画をこの短時間で見る事はしたことなかったんですけどね。

障害者割引使うんで、1000円で見られる魅力があります。w

駐車料金が1000円。

かける2日。

 

なにやってんすかね。w