つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

七大豆

7 Days to Die をやり過ぎました。

午前中から昼まで、畑の世話や弾造りに勤しみ、夕方からだったかな。

Hordeをこなし、その時点での迎撃拠点を修理してる途中で、夕飯切り上げ。

夕飯後にHordeこなして、引っ越ししまーすとか、甘言おいちゃんが言い出しやがりまして、大慌てでお引越し。

 

荷物持ってくと建築途中。w

どこに荷物入れるんだYO!www

建築してから、荷物運びの指示を出さんかーい。w

とか何とかやってたら、もう次のHordeの日になってました。

こっちは、えっちらおっちら荷物を、前の物資拠点から新物資拠点に運んで、甘言おいちゃんほ、アルティメットサバイバーさんと迎撃拠点の相談や何やらやってて、自分弾造り係なんだけど、弾作ってる暇なさすぎなんですけどって言う。

 

取り敢えず、当日の早朝で終わらせたので、次回ログインからどれだけ短時間で弾を作れるかが勝負です。٩( ᐛ )و

 

でも、どんな敵も侵入してこない安全で堅固な物資拠点を作ったぜって言うから、そろで安心して放置しながら薬飲んでたら、貞子様大叫びしまくられまして、軽くHordeでした。w

そしたら、あーた。

スパイダーさんが、じゃんじゃん、安全だっつー場所からぞろぞろびょーんびょーん入ってくるじゃないですか。

 

何だこの不良物件はぁー!!!www

死ぬかと思ったわ!w

しかも、自己回復持ちの光るゾンビまで家の中へと普通に入ってきて。w

どんだけやねん!w

そのシステムを使うなら、相手を鈍足にさせる必要があるって、アルティメットサバイバーさんが言ってたでしょ!って言うオチで。

何を勘違いして、鈍足しすてむの導入なしに、壁もハッチも無しに、安全だと思い込んだんだよもう。。。

死ななかったから良いけどさ。

 

また、次回夜に予定しております。

予定は未定なんで、どうなるかわかりませんが、甘言おいちゃんのやりたい気満々なので、たぶんやるんでしょう。w

 

こんだけ文句言いまくりますけど、めちゃくそ楽しんで遊んでます。w

 

でも、だからって、夜中の3時過ぎまでやるのは、どーなん?www