つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

効いたり効かなかったり

薬の作用というのは、個人差がとてもあるもんですが。

 

前回は全く効きませんで、夕方に暇な時間だったからか、安らかに居眠りしておりました。

眠たいと思って寝ているのではなくて、起きた時に「寝てた?!」と気付く系なので、地味に予防が出来ません。

首が痛くなるんで、回避したいんですがねー。。。

取り敢えず、湿布で対応してますが、微妙に足りないんですがね。

 

で、まだ飲み始めて数日ですが、隔日で夜に効き目が出ているようです。

今回は眠たい気がしている。

眠剤よりは、的確に効いてる気がするし、起きた時の意識も具合が悪かったりしてないので、この副作用狙いはほぼ正解かもしれないですね。

 

多分、このやり方はほとんどの先生は試そうと思わないかと思います。

多分ね。

 

ただ、自分は、満腹とか腹減りとか眠たいがお留守がちなもので、中々上手くいかなかったんですが、副作用を狙って処方してみてくれる先生で良かったと思います。

ちょっと前までの不安定な睡眠に比べて、格段に良くなってると感じてます。

 

いやー、ここ数年に比べて、隔日でも安定して布団で睡眠が取れているのは、快挙に近いですね。

 

で、最近発売されました、Resident  Evil 2's (日本では バイオハザード RE:2)がめちゃくそ気になります。

北欧版欲しいなぁ。(規制なしの超グロ)

日本だと買えないんですよね。

輸入するしか無いかなー。。。

無いんだろうなぁ。

悩ましい。

 

楽しそうなんだよなー。

 

DLCも中々気になります。

うぉー。やりてぇー。

 

さて、今回は何時くらいに限界がやってくるのか。

その前に布団に行きたいもんですけどね。