つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

毎日更新するの難しい。

ネタがもう切れてるオチ。

 

今回は、おいちゃんが熱を出したので、七大豆もやらず平和かと思いきや、今度は Cry of Fear の実況動画を見ております。

 

このゲームはホラーっちゃホラーなんですけど、内容も完全にホラーでした。

 

しょっぱな、主人公が人助けをしようとした時に、車に轢かれる所から始まるこのゲーム。

初見だと、何でやねん!と思う瞬間でした。w

最初からエンディングみたいな。

 

まぁ、それこそが始まりなんですけどね。

何周かすると、内容の強い意味合いも解ると言いますか。

まぁ、wikiもあるので、読み解くのは容易いかと思います。

 

でも、実際やるとなると、もう大惨事ですね。w

自分はやらないんで、完全に他人事ですけども。

 

ただ、今見てる実況動画は、男2人で、酒とつまみを手にやってるもんで、これはこれで大惨事で面白い事になってます。w

先に進んだり進まなかったり。w

まぁ、楽しそうなので何よりですけども。

いや、怖がってますけども。w

 

そんな平和な日でした。