つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

相変わらず Satisfactory

まだまだやってます。w

 

今回はマルチがメインで。

最初は4人でやってるステージで、あーでもねーこーでもねーと。

夕飯の時間だからと、中断してから、最年少の人のステージにお邪魔して、どんな風に設備を整えてるかとか、色々勉強させてもらいました。

 

いやー、あんだけキレイに並べて、どれがどこでどうなってるかとか、わかりやすいのは良いなぁ。

 

自分のステージも、キレイに並べ直したい。。。

でも、めんどくせぇ。。。w

 

まずは、原油の輸送と加工だなぁ。

 

今回はシングルでやってないので、何も進捗無いですけど、マルチで勉強した感じですな。

人のふり見て我がふり直せ的な。(意味が違う)

 

でも、人がやっていたマップを見るのは、自分と違う感性だからこそ、また新しい発見があって良いですな。( ´ ▽ ` )