つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

不動産屋さん送迎係。

午後から、12年ぶりに再会した知り合いの、賃貸成約のためバイクで送迎してきました。

 

午後からだったんで、何とか遅刻せずに迎えに行けて、遅刻せずに不動産屋さんに到着できて、何故か同席させて貰ってw、話を全部聞いたり何だりして、帰りにご飯をおごって貰って、今住んでる家に送り届けました。

 

ちょこっと雨に降られましたけど、困るほど濡れずに済んだ天気で良かったです。

やや肌寒かったかな?

 

で、上がって行きなよーって言ってもらえたので、遠慮なく上がらせていただいて、お猫様と戯れたり、ぷれすてふぉーで龍が如くとかキムタクが如くを見せて貰って、気付けば夜中で寝入ってました。

2人して。w

いや、2人と1匹して。( ´ ▽ ` )

 

もー帰るのが惜しかったですよ。えぇ。

 

雨も激しくなる一方な感じだったのもあって、後ろ髪がハゲるほど引っ張られつつも、帰宅しましてございます。w