つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

帰り道

あー、ここんとこの寝不足が解消されてきました。

 

いい加減飯が食えないとマズイなぁと思いつつ。。。

最後に食ったのいつだっけなーとか思ったんで、帰り道に吉野家

 

そいや、つゆだく頼むと、肉減らされてる気がしてる。

ので、つゆだくを言わずに並を頼んでみたら、気持ち肉多い気がした。

そして、いつもつゆだくで身体が配分を覚えてるのか、最後肉だけになって、何となく幸せ気分に。w

 

昔はねぎだくを良く頼んだもんですが。。。

肉のタンパク質が恋しい時もあるんです。w

ネギ抜き頼めるようになったんかねぇ。。。

ねぎだくにすると、肉の量は減らされる事知らんかった時は良く頼んでて、牛肉問題ニュースになった辺りで、頼めなくなったんだっけなぁ。。。

 

牛肉問題は、アレです。

何だっけ。

BSEでしたっけ?

あれで、仕入れが困難になった時ですね。

 

その時だったか、1杯1000円の高級牛丼出しませんでしたっけね。吉野家

食ってみたかったけど、さすがに手が出なかったな。w

 

過去を思い出すと、年寄りになったなーとか思います。www

 

さて、午前中も終わった事だし、寝不足の件を話して帰る事が許されたので、帰る帰るー。

 

でも、また Satisfactory やり始めそうだけど。w(本末転倒)