つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

本日は役所へ。

ETCの機械を車載したので、その手続きに。

 

だいぶ無理をして車載したので、なかなかどうしてみたいな気分ですけども。

 

と言うかですね、車検証をバイク屋さんに置いてくると言う失態も犯しておりまして。ww

 

いやぁ、何やってんすかねぇ。w

 

で、やっと手続きです。ハイ。

 

聴覚障害を持ってるんで、高速が半額になると言うメリットがございましてね。

 

そこに、機械を搭載しますと、通常のETC機械を搭載した料金から半額になるので、だいぶ楽になります。

 

と言うか、多分年に数回関西方面に行く可能性がありましてね。

それを考慮してのことでありんす。

 

まぁ、自己満足ではありますけどね。w

 

1回でも、ETCレーンで出入りしてみたかったっつーか。www

 

今度から、高速使いそうな時は、ルンルンしそうです。w